cyborg’s blog

たまに更新します。

夜公演

ちゃみ氏の隣り。反対隣りは「まこと」ヲタ。「小川」のサイリウム文字を掲げている。
当然の如く彼は、ロマンチックモードで回る回る。
昼の反省を活かし(?)、夜のダンスはますますメチャクチャに。
でも気にせず。
この時、ある発見を!
チャミ氏が「こんの〜」コールを。
ひょっとして彼の「紺野」コールは初めてではないのか?
「っコンノ〜〜」だってさ。
ちょいと感動。
Aゾーンの一番後ろだったせいかいまいち見えなかったということもあり、取りあえずたくさんジャンプしてみる。
100回ジャンプは無理だが、けっこう飛んだはず・・・何故なら日曜日に筋肉痛になってたから。
まだまだ筋トレが足りないと反省した次第。
さてさて夜。

  • ふるさと:愛ちゃんバージョン。やはり最高です。
  • ザ・ピース:セーラー服でくるくる回られると・・・(いい意味で)愛ちゃん、気になります。
  • かっちょいいゼ!:7割はいきましたな。そんなに難しいダンスではないので昼での学習が役立った一品。
  • 直感:何故か気に入ってしまった。お相撲さんのような印象を受ける曲。どっこいしょってな感じだっけな?僕のダンスはかなりメチャクチャ
  • ロマンモード:本人よりカンパケ。
  • 浪漫BOY:久々に周りを意識せず自分の世界でダンシング。当然の如く、愛パート。例えそれがメインパートでなくても。
  • すき焼き:なんか見てるととても可愛らしい。何ってダンスの時に、愛さんがギュッて体の前で拳を握り締めるところが。

ラスト挨拶:アンコール終了後、全員が舞台裏へ。と思ったら愛ちゃんが一人で舞台へ登場。「今日はありがとう。楽しめましたか? また来てもいいですか? また来ちゃいます」っぽい台詞を残していった。
来てよかったぁ・・・
それにしても彼女は汗かきである。
時折画像を見るとそれが良く分かる。夜公演の萌えポイントは愛さんの2つの台詞。
「汗かいちゃいました」「涙がでそうになりました」。
これが全てなり。