cyborg’s blog

たまに更新します。

そろそろ愛ごころ

愛も変わらず可愛らしい。
心なしか、脚を強調する写真が多い気がするところがポイント。
っつーか開帳いきなりお尻と脚だもんよ。
お気に入りショットは裏表紙。
麦わら姿、田んぼに囲まれ微妙に舗装された道路に地べた座り。
笑顔が花を添えています。
もーひとつ、前から3分の1くらいのところ、このページでやられた人は多いはず。
古びた校舎らしきところで横たわる愛ちゃん。
しかも片方の靴が完全に脱げていて、もう片方の靴は脱げかけているというショット。
目を瞑ったその姿はまさに現代の眠り姫。
てんとう虫と戯れる一つ前のページも何気に魅惑のポーズ。
全体的に大人に魅せているようで、まだまだお子ちゃまっぷり発揮というところか。
基本的に初期の写真集からそんなにも変わっていない気もする。
満足度914%。