cyborg’s blog

たまに更新します。

松戸・昼と夜

久々に高橋さんに愛に行く。
相方はまっつぁん。
最近多い。
まっつぁんと2人だけってこともあるから余計にそう感じるのかな?
さて会場はというと・・・
客席もそれほど広くないからステージまでの距離感を感じさせない、なかなかいい感じ。
ステージも狭いから目的の人を見失うこともない。
ただ、数日前から目がかすんでたせいでよく見えなくなるという事態がしばしば発生。
ライブ始まるも知らない曲が相変わらず多い。

  • 色っぽいじれったい
  • ラveマシーン
  • ラヴ&ピース:大好き。けど高橋さんパートだと思ってたところがまこっちゃんに奪われた
  • 大阪恋の歌
  • ザ・ピース
  • 夜は恋愛レボリューション21、昼は恋のダンスサイト:高橋さんのがに股ってネタかと思ってたけど、本当かも。しこ立ちしてるときに他の人は内腿がしまってたけど高橋さん開いてますよ・・・
  • 恋の始発列車(仮)
  • 目覚まし時計がリンリンリン(仮)
  • ラストキッス:ふとスクリーンを見ると高橋さんの顔がたぬき
  • 男友達
  • そっと口づけてぎゅっと抱きしめて:「ぴったし」とか可愛く言っても似合いませんよ、藤本さん
  • 涙がとまらない放課後
  • モリー
  • シャボン玉
  • まことちゃんいらっしゃい(仮)
  • 味にうるさい来週の週末(仮)
  • As for one day
  • Mr.ムーンライト
  • 直感 時として恋は:これ好き。ダンスが好き。
  • かしまし物語3(仮):何を言ってるのかよくわからん。とりあえずラーメン大盛り
  • ザ・マンパワー
  • ここにいるぜい:高橋さんの脚を一回転が蹴りになってた?
  • ふるさと
  • Go Girl 恋のVictory:ダンスが変わってるところが多かったけど、かっこよかった。

総じて◎。
高橋さんが他の人と並ぶとやはりモモの太さがいい感じ。
中細:田中さん、久住さん
中 :道重さん、新垣さん、紺野さん
中太細:藤本さん
中太:吉澤さん
中太太:高橋さん
太細:小川さん、亀井さん
と言った感じでしょうか。