cyborg’s blog

たまに更新します。

酒田南敗退

まじっすか。
っていうくらいに惨敗。
ビッグイニングをつくられちゃあね。
負け惜しみを言うようだけれども、ビッグイニングが一回だけならそれははっきりいって運が悪いっていうのもあったかなと。
運が悪いと言う表現は正しくないな。
実力に大差はなかったと言う方が正しいな。
酒田南に気が抜ける一瞬があった、宇部商にその一瞬を見逃さない集中力があった、ってことでしょう。
まぁそれも実力のうちかもしれないけれど。
ただ技術面での差がなかったということ。
酒田南の分も宇部商には頑張っていただきたい。
そういや宇部って宇多田ヒカルさんの故郷だっけか?