cyborg’s blog

たまに更新します。

T.M.Revolution

ライブに初参戦。
男限定ライブ。
いい感じに変態が集まっており、なかなかに楽しい。
おかげさまで楽しむことができた。
タカノリへのコールが数種類あるようだが、なんて言っているのかよく分からなかった。
とりあえず「アニキ!」コールはあったと思うのだけど。
ほかにも数種類あったよなぁ。
さてさてタカノリの歌ははっきりいってよく分からないけど、でも実は歌が親切な作りなせいか、適当に応援ができてしまうというカラクリ。
トークも男の楽しい世界を感じさせる内容。
ファンとの一体感もなかなかのもの。
アンコールの代わりに「チ○コール」というのはいかがなものかと思うが、それはそれで楽しかったので・・・結局のところめちゃくちゃありな内容だったかと。
また行ってみたいと感じるライブです。