cyborg’s blog

たまに更新します。

全員集Go

久々に自分から手を挙げて参加。
知らない曲が多い。
けどいい曲も意外と多い。
昼も夜も愛ちゃんとはほとんど会えない席。
昼はオペラグラスで観賞。
夜は物理的に見えないので、返ってふんぎりをつけて全体的に曲に集中できた。

スウィートルーム(だっけ?)

「愛」という言葉を連呼している。愛ゆえに 愛を重ねて 愛が生まれる だっけ? 数えてみたら10回ほど愛ちゃんを連呼していますね。しかも「愛が生まれる」という言葉の中には、愛ちゃんの愛の他に、僕の名前の一部「生」も入ってたりする。これは興奮ポイント。

ミスラブ探偵

おじゃさんとWプレイをしてみる。成功率は約30%くらいか?けど楽しかった。

恋の花

ここでも口づけ→お茶漬けの変換が行われてしまう……。そっと頬寄せて口づけください……そっと頬寄せてお茶漬けください……

ハニーパイ

ぼんぼん回されてもネェ……愛ちゃんの腰がかなりエッチだったのは昨日に証明済み。

We are Alive

「平凡な私にだってできるはず」って愛ちゃんパート……のはず。松浦あややとかいうあばずれにそのパートを盗られてしまった。あのやろう……。旗を降る愛(めぐみ)ちゃんがけっこう可愛かった。名前がちょっとね……お母さんと読み方が一緒名ところが難点。あと花道の近くでみた梨華ちゃんがエロイ。背中の横の方にホクロを発見。僕は右の方にあるのだが梨華ちゃんは反対側にホクロあり。亀井ちゃんのお腹がピクピク動いていたのもポイントアップ。近くから腹が動いているのが見えるとどうも内臓から動いているって感じがしていい感じ。

全体的には愛ちゃんが一番可愛い。けどダンスに切れがない。今度説教せにゃならんな、あの野郎。
藤本さんスタイル悪いと思わせておいて、バランスはかなりいい。ヤンキーのくせに。
桃子ちゃん、脚が細いと思わせておいてけっこう肉付きはいい。見直しました。ポイントアップなり。
愛(めぐみ)ちゃんは可愛い。っていうかきっといい子。
他ははっきり言ってどうでもいい。
さらに言うと愛ちゃんと3歩譲って藤本さん以外はどうでもいいはず・・・