cyborg’s blog

たまに更新します。

奈緒子

そう言えば、2月末だったか3月初だったかに奈緒子を見た。
久しぶりの映画館。
観客は自分入れて8人。
上野樹里三浦春馬柄本時生、五十嵐大和。
原作は確かビッグコミックスピリッツ
自分が青春時代に描かれていたはず。
全部は読んでいないが、何となくストーリーは分かるといった感じ。
話自体はけっこう長かったはずだが、短時間の映画ということで原作との違いはさておいておく。
が、映画としてはなかなかによかった。
魅せるところはちゃんと魅せていたし。
三浦くんもこれまで見てきた作品のよりもずっといいんじゃないかな。
ユースケのお兄さんとかはやっぱり出てこないのね・・・・・・。
作品が良かったから思わずパンフレットを買ってしまった。
いつ以来のことだろうか・・・・・・。