cyborg’s blog

たまに更新します。

下北沢 スズナリ ひなあられ

こんなに面白いお芝居は久しぶりに見た。
いや、お芝居に関して言えば、今まで見た中でも一番面白かったかも。
お芝居の中のギャグで笑うことは今まであったけど、このお芝居はギャグで笑うのではなく、お芝居そのものに笑ったなぁ。
日常をちょっとだけデフォルメして展開するのが、何とも面白い。
こうなるのかな、ああなるのかなと予想しつつも、全てがいい意味で裏切られた。
1時間50分のお芝居にたるむところが全く無く、全てが面白かった。
細かい演出、役者の表情、うん、よかった。
今回のは再演らしいけど、再々演があればまた観たいな。
DVDも出るみたいだから買おうかな。
今日が千秋楽でなければ、また観たかったところ。