cyborg’s blog

たまに更新します。

眠いのです

ここ数日、またまた眠気がひどくなってきている・・・・・・。
1週間ほど布団の中で過ごし続けたいと思うこともあったり。
これを実践してしまうと引きこもりということか。
そう思っている時点で引きこもりの入り口に立っているのかも。
引きこもりも一度は体験してみてもいいかもと思ったり。
でも、その度胸がない。
会社を休み続けたり、収入がなくなったり、って考えるとどうしても実践できない。
そういう意味では引きこもる人はある種の勇気があるのかもしれない。
決して嫌味ではありません。
何故なら僕も引きこもってみたいという願望があるから。
あこがれに近いかも。そして、自分にもそういう決断ができれば、と。
とツラツラ書いてみたが、引きこもる人は例えば社会が嫌だったり恐かったりという感情を持っているのだと思うが、そう考えるとちょっと違うかも。
単純に1週間眠り続けたいという願望なんです・・・・・・多分。