cyborg’s blog

たまに更新します。

猟奇的な彼女

といっても映画やドラマのタイトルではない。
僕はmixiにも入っている。
もともとは知人の日記を読むために、その知人に招待されて入ったもの。
で、入会してるからには少なからず書かないと申し訳がないので、とりあえず月に1回くらいはmixiにも日記を書くようにしている。
マイミクとやらは、そんなに多くない。10人ほどかな。
先日、マイミクに加えてくださいというお誘いがあったので、何も疑わずに加えてしまった。
ひどい目にあった・・・・・・。ネットの恐さというのを初めて知った。
そのマイミクの彼女によると、盗撮や盗聴は日常茶飯事のことらしい。
彼女によると、携帯電話にあなたの指紋がついてるから、と言って人を呼び出すことはよくすることらしい。
彼女によると、僕は第三者のメールを勝手に開封しているらしい。
彼女によると、僕は第三者の家に不法侵入をしているらしい。
彼女によると、僕は上記のことで罪をつぐなわなければならないらしい。
なんだこりゃ???
猟奇的な彼女田中麗奈が、まったく猟奇的に感じられない今日この頃。