cyborg’s blog

たまに更新します。

ラーメン屋

池袋に来たのだから、おいしいラーメン屋でも行こうか。と思ってみたのだが、相当待ってる人がいたので裏の方の空いているラーメン屋へ行ってみる。
隣には綺麗系かつ清潔感漂う女性が1人でラーメンを食べている。
これはこれでなかなか絵になっていた。
まぁここまではよい。
店員の女性もなかなかの童顔で可愛らしかった。
ところが、この女性店員さんと男性店員さんが何か目と目でトークをしているではないですか。
目と目で分かり合っているではないですか。
このシーンに何故か嫉妬をしてしまう僕でした。
僕は一体彼女の何なんだ?と自問自答してしまう始末。
まぁいいんだけど。
ちなみに味はいまいち。