cyborg’s blog

たまに更新します。

名古屋到着

朝6時くらいだったか・・・名古屋で車両切り離しのため、別車両へ移動。
移動した車両で見かけた女性は「斉藤さんLIKE」な方。
チャミ氏とも一致した意見であったので、間違いなかろう。
大垣到着でようやくPくんとも合流。
エスキモーのような格好をしている。
大垣から次の目的地は米原
道中、Pさんから「かしまし2」を聞かせてもらう。
愛ちゃんの「スラッシュ!」を聞いておいたほうが良いというチャミ氏のアドバイスに従い、聞くことにした。
ところが僕が心を奪われたのは「おじちゃん、大盛りね」の方。
この台詞こそ僕の頭の中をぐるぐるとかけめぐる。