cyborg’s blog

たまに更新します。

天国の本屋

最後の30分くらいはよかったが・・・まぁ終わりよければ全て良しではあるが。
観にきている人は少なかった。
玉山くんが天国へ行く動機もいまいち不明確。
香川さんが恋火を打ち上げるにいたるまでの過程もやや希薄。
竹内さんとのバトルをもっと繰り広げさせるほうが良い。
あと竹内さんの耳が聞こえないのは別にいいとして、耳が痛くなるのにも何か理由があるかと思ったが特になし。
ユキちゃんと弟の再会だけでユキちゃん問題も片付いてしまったし。
まぁ全てに意味を持たせる必要はないとも思うが、少し大きめのイベントのように見せていたから気になる。
どちらかというと公開は時期尚早だったようだ。
まだまだ改良の余地があると思う。