cyborg’s blog

たまに更新します。

事実はドラマよりも・・・・・・

久しぶりに人をちょっと好きになったかも。
なりゆきで、その人と後日にちょっとした約束をした・・・・・・嬉しくなった。(その人は別に僕のことをどうこう思ってるわけではないと思うが、まぁそれはそれで)
その夜の帰り際に、以前に好きだった人、しかもきっと今までの人生の中で一番好きだった人とすれ違った・・・・・・。話しかけたわけではないが、その人とのことを色々と思い出してしまった。
その人はきっと今までの人生の中で一番好きだった人だと思う。
もうずっと会ってなかったのに、何故こんな日に限ってこんなことが起こるのだろうか。
うぅ・・・・・・。夢であってもらったほうがなんぼか楽です・・・・・・。